資産形成

特別なお知らせ

きいです。

最後まで配信を読んでくださり

本当にありがとうございます!

今日は

『つみたてNISAを始めて、
「今」「将来」を楽しんで
生活していきたい』

というあなただけのために
特別なお知らせがあります。

これまでの配信で、

まずは、お金の勉強をし、
投資を通して、お金に
まず働いてもらう投資を行い、

『今』と『未来』を楽しめる土台を
作ってほしいとお伝えしてきました。

副業より先にお金の勉強して
投資をスタートさせることを
オススメしています。

時間を取ってみていただいている
あなたには私と同じ失敗を
してほしくありません。

お金の勉強をして、つみたてNISAを
する理由にまず、以下の3点が
挙げられます。

✅投資は長期で運用することが
 王道、時間こそ最強の味方
✅収入が増えても貯蓄額が増えない。
 パーキンソンの法則。
✅インフレ対策。

 副業を先にスタートさせても、
私のように自分の無知が原因で

人を選ぶ基準が定まっていないと
失敗します。

以上の点から、投資をスタートさせ、
将来のために準備をすることを
オススメしています。

会社員は自分が働くことで、
収入を増やす方法がないと考えがちです。

銀行に預けているお金を
投資に切り替えるだけで、
長期的に高確率で資産が増えていきます。

時間を切り売りする労働で
収入を得る以外に、貯蓄し、
余剰の資産を働かせることで、

資産を生み出すことを感じてほしいと
考えています。

私は「つみたてNISA」一択だと
断言します。

つみたてNISAもうまい話だけではなく、
配当金が出ないという
デメリットがあります。

つみたてNISAは配当金を
出さない代わりに、
その利益分も長期で運用することで

資産の最大化を狙っているものです。
そのため、短期的にもうけを
狙うものではありません。

しかし、オススメする理由に

✅有益性→非課税20年
✅安全性→金融庁厳選、
 少額から投資可能

が挙げられます。

私はつみたてNISAを始めて
1年くらいは不安でした。

将来のためと漠然と考え、勉強をし、
投資をスタートしたのにも
かかわらず不安でした。

一人で勉強していたために目的が
わからなくなって、知識だけが
ついていったんです。

あなたにはこうなってほしくありません。
あなたには

✨『今』と『未来』を楽しめる土台を
 作ってもらいたい
✨将来が鮮明になることで、
 余裕ができる
✨自己投資する余裕が生まれ、
 モテるようになれる

そうおもい、
今回は配信を読んでいただいている

あなただけに

「つみたてNISA」の教科書というべき
コンテンツを紹介します。

出口戦略までわかる
『 つみたてNISAの教科書 』

もうご存知の方もいるかと思います。
そのくらい有名なコンテンツです。

「読んだよ!」って方も、
もう一度、見直してください。

私は、このコンテンツに
出会うことによって、

『今』と『未来』を
楽しめるようになりました。

それは、”出口戦略”と言われる
つみたてNISAの非課税期間が

終了する20年後を明確に
想像できるように
なったことからです。

それはそうですよね。
だってなんとなく、

”将来のために”と漠然とスタートしたら、
ゴールがはっきりしないですよね。

そうなると不安も消えないです。

こちらのコンテンツのもっとも
すばらしいところは20年後のゴールを
明確に示してくれるところです。

さらに、なんと、20年後以降の資産を
最大化させる裏ワザ的要素も
記載されており、

これを知ってる人は1%いないのでは?
と思わせてくれました。

理想の将来 = ゴール

が明確になったことで、今1歩ずつ
”ゴール”へむけて歩みを進めている
という実感が湧いてくるんです。

このコンテンツに出会う前までは
本当に不安でした。

それは、

日本は投資はギャンブル

という固定概念が定着しているため、
身近に相談できる人がいない。

そのために、自分で調べるしかない
そんな状況です。

こちらのコンテンツをつくった方は
ふくちゃんと言います。

・お金や資産形成について発信中
・Twitterフォロワー:4.3万名様
・20代で資産2000万円達成

そして、コンテンツの販売実績は

🔶累計1000部突破!!
🔶お金・資産運用部門”第1位”
🔶レビュー★5評価✨
🔶「つみたてNISAが理解できた」の声

続々

レビューが現時点で170件
あるにもかかわらず、
満点の★5評価✨

異常ですよね。

そんなところで心配なお値段ですが、
どのくらいだと思いますか?

つみたてNISAを通して、
間違いなく『今』と『未来』が
明るく変わるコンテンツです。

コンテンツだと50000円するものも
ありますよね。

専門書だと1500円

かなり価格に幅がありますね。

この教科書は、なんと、

500円 ”ワンコイン”です!

衝撃的過ぎますよね。

これで『今』と『未来』が
変わってしまいます。
もっと高く設定してよいと感じます。

このコンテンツが販売されている
Brainに関して、
簡単に説明させていただきます。

知識共有サイト
(知識共有プラットフォーム)
というWEB上のお店になります。

また、年間流通額11億、
ユーザ数20万人もあり実績申し分ない

サイトになります。

また、なぜBrainでの販売に
なっているかというと、

書籍、Kindle、YouTube、ネット情報の
デメリットを感じ、

「最新の情報を反映できない」という
ところからになります。

古い情報を信じてしまって
失敗したら大変ですよね。

実際に、何度か更新もされています。
本当に読者思いです。

このコンテンツは私からでなくても
Brainから検索していただければ

購入できますので、抵抗がある方は、
調べてみてください。

何度も言いますが、つみたてNISAは
長期的に運用することで
より再現性が高くなります。

そのため、この教科書をみて
出口がわかったところで、

すぐ少額からつみたてNISAを
はじめることで、未来が
変わっていきます。

来年から始まる「新NISA」と
併用で運用ができ、
今始めることで、

個人の非課税の枠が増やせます
メリットがあります。

この点でもつみたてNISAを
今年からやる意味があるんです。

自分が今まで自分の時間を削って、
貯めてきた『資産』を投資という、
旅に出し、

人生の相棒として働いてもらい、
非課税が終了する20年後以降、
楽しみに再開したいですね。

最後に、

私は、いままで学生の時に
ずっと向き合ってきたサッカーでの
大きな挫折や、

自分の無知からくる人の選び方を
2回も失敗を経験したポンコツです。

ですが、それを失敗ではなく、
動き続けたことで、2023年5月現在、

✅投資歴3年以上
✅Twitterフォロワー数:1000
✅お金の発信で1ツイートで
 65万人以上にみられるように
✅1ヶ月で3万人にみられるように
✅仲間から投資について相談を受ける
✅ビジネス仲間が増えた

とお金の勉強をして
つみたてNISAを始めたことで、

『今』と『未来』を楽しく
充実した生活を送れています。

これを読んでいるあなたにも、
同じくこのつみたてNISAの教科書を

読んで、お金の勉強をスタートすることで、
充実した生活を送って欲しいと
思っています。

✨将来が鮮明になることで、
 余裕ができる
✨自己投資する余裕が生まれ、
 モテるようになれる

そんな未来のために一歩
動き出していきましょう。

出口戦略までわかる
『 つみたてNISAの教科書 』

お申し込みはこちらをタップ

⇓ ⇓